外資系の求人

日本GE株式会社がリマーケティングとコンサルティング営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

GEと言う略称で知られている巨大企業ゼネラル・エレクトリック。
良く世界の企業ランキングでトップクラスとなっていますので、ご存知の方も多いでしょう。
幅広い事業範囲を展開しており、以前のCEOであるジャック・ウェルチ氏は非常に有名ですね。
日本でも事業を行っており、一般的にもGEエジソン生命などは知られていたと思います。
それら日本におけるGE日本法人がGEジャパン、現在は日本GE株式会社となります。
そんな日本GEがリマーケティングとコンサルティング営業の中途採用を行っています。
日本GE株式会社の求人はコチラ。

応募資格は営業が法人営業3年以上、普通自動車免許。リマーケティングが大卒以上、オートリースか自動車関連業務経験者が対象となっています。
勤務地は営業が東京の赤坂、名古屋、大阪。リマーケティングが東京の葛西となりますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給30万円以上、リマーケティングが月給25万円以上、福利厚生は同様で充実しています。
とまあ、色々と記載されていますが、営業やマーケティングに自信がある方は学歴関係なく応募してみると良いでしょう。
会社説明会も開催されますので、まずは行きましょう。ちなみに、ジャック・ウェルチ氏は来ません。

タイトルとURLをコピーしました