求人企業

中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京が各種技術者の中途採用を行なっています

ネクスコ系列のエンジニアリング会社の求人が幾つか出ていますが、今回はネクスコ中日本。

ネクスコ東日本エンジニアリングが土木施行管理の中途採用を行なっています

西日本高速道路ファシリティーズが電気・通信設備管理の中途採用を行なっています

ネクスコ中日本のグループ企業で、東京管轄地域周辺高速道路などの保守管理を行っているのが中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京となります。

そんな中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京が、土木・環境・造園・電気・機械・通信・水質の各技術者の中途採用を行っています。

中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京の求人はコチラ。

応募資格は専門・短大・高専卒以上、各業務1年以上の経験者が対象となります。

幾つか優遇資格が記載されていますので確認をしておくと良いでしょう。

月給は新卒実績が記載されており、高専・専・短卒が月給16万9000円、大卒が月給19万1000円となっていますので、基準として考えておきましょう。

福利厚生は整っており、応募後最終面接前に高速道路に関する作文を提出しますので準備をしておくと良いでしょう。

興味のある方は応募を検討しておいて下さい。

タイトルとURLをコピーしました