ハイウェイ・トール・システムがカスタマーエンジニアの中途採用を行っています

ネクスコ東日本、ネクスコ中日本、ネクスコ西日本と言う企業名は、ニュースなどでよく聞きますが、旧道路公団と言った方が馴染みがある人も多いかもしれませんね。
道路公団の民営化に伴って上記名称になりましたが、ここに3社共同出資であるネクスコ総研が加わります。
同様に3社共同出資で、三菱重工が加わって設立されたのが、ハイウェイ・トール・システムとなります。
このハイウェイ・トール・システムでは、主にETCの運営・保守を行っており、ETCの普及に伴い徐々に範囲が大きくなっています。
そんなハイウェイ・トール・システムが、ETCなど料金収受システムのカスタマーエンジニア中途採用を行っています。
ハイウェイ・トール・システムの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は、25歳迄の若年層で、電気・通信系の学校を卒業した方が対象となっています。
勿論、普通自動車免許は必要ですね。
高速道路を利用した事がある方はご存知だと思いますが、以前は結構壊れている場合がありました。
最近では対応が早くなっており、見かけることは無いですので、カスタマーエンジニアが頑張っているのでしょうか?
とかく道路公団系列は色々と問題が噴出しますが、まぁ潰れることは無いでしょう。
興味のある方は応募して見てください。