株式会社ビズリーチがWebデザイナー・エンジニアなどを求人募集しています

数ある転職サイトの中でも比較的新しいビズリーチ。
年収1000万円以上の管理職と専門職に特化した求人を主に取り扱っており、先日はUSJ女性管理職の公募が掲載された事で話題となりました。
そんなビズリーチがWebデザイナーやエンジニア、営業などを求人募集しています。
ビズリーチの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
自社で運営しているサイトのデザイナー・エンジニア職ですので長時間残業にはなりませんが、その分様々な能力を求められると思います。
応募資格も幾つかありますが、経験者であれば大体クリアできるのではないでしょうか。
この会社はビズリーチのほかにルクサと言うクーポンサイトも運営しており、分社化しています。
このルクサでは、社員食堂ツアーなるものが企画されており、結構好評を得ているようですね。
そういった事から事業スピードは結構速いと思いますので、適宜対応していきましょう。
社長自体がモルガンスタンレーからの独立組との事で、自分でサイトを企画し事業として収益を得て独立という流れを好むと思います。
自社サイト運営構築に興味がある人は確認しておくと良いでしょう。