三菱電機トレーディングと栄電子とグリーン,ツィードアンドカンパニージャパンが中途採用を行っています

三菱電機グループの商社である三菱電機トレーディング、少し前にも求人募集をしていましたね。
■三菱電機トレーディングと双葉電機が中途採用を行っています

三菱電機グループの商社である三菱電機トレーディング。 三菱商事ではなく、三菱電機グループの商社ですよ。 その三菱電機トレーディングが経理の中...
その三菱電機トレーディングが今回は資材調達の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、1社3年以上勤務含む社会人経験者が対象となります。
勤務地は鎌倉、静岡、名古屋、姫路、伊丹、和歌山で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万7000円以上、残業は月20時間程度、福利厚生は三菱電機グループに準じます。有給消化率は高いとの事です。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、半導体製造装置やコネクタなど産業用電子部品の専門商社である栄電子、JASDAQ上場企業ですね。
その栄電子がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の社会人経験者が対象となります。
勤務地は秋葉原本社の他、埼玉・山梨・長野・神奈川の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生なども整っています。平均年齢40.6歳、平均年収446万円。
最後は、アメリカ本社Greene Tweed日本法人であるグリーン,ツィードアンドカンパニージャパン。
グリーン・ツィードはガスケットやOリングなど各種シールで高いシェアを持つ大手メーカーです。
飛行機の降着装置用シールでは世界シェア90%、半導体製造向け高機能Oリングは世界で60%、国内30%のシェアとなっている様子。
そんなグリーン,ツィードアンドカンパニージャパンが営業事務管理職と経理の中途採用を行っています。
応募資格は営業事務管理職が大卒以上、輸入卸業での営業事務経験5年以上、マネジメント経験3年以上でビジネスレベルの英語力を有する方が対象となります。
経理は大卒以上、SAP使用含む経理経験5年以上でビジネスレベルの英語力を有する方が対象となります。
勤務地は東京の三田、給与は営業事務管理職が月給40万円以上、経理が月給30万円以上、福利厚生などに変わりはありません。
応募後に履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
三菱電機トレーディングの求人と栄電子の求人とグリーン,ツィードアンドカンパニージャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ