日本プラントシーダーと生産日本社が中途採用を行っています

シーダーテープなどの製造販売を行っている日本プラントシーダー、少し前にも求人募集をしていましたね。
■日本プラントシーダーと日本ドライブイットと日本スペリア社が営業の中途採用を行っています

半導体や医療用のガーゼなどが有名な小津産業、東証2部上場企業ですね。 その小津産業グループに属し、農業で使用するシーダーテープや関連機器の製...
その日本プラントシーダーが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験1年以上の方が対象となります。
勤務地は小伝馬町の東京本社、給与は月給20万円以上、残業は繁忙期以外殆ど無し、手当て等が用意されています。
もう一つはチャック袋のメーカーである生産日本社、こちらも少し前に求人募集をしていましたね。
■ピスコ販売と生産日本社(セイニチ)が営業の中途採用を行っています
空気圧機器メーカーの日本ピスコ。継手が特に有名ですね。 その日本ピスコ製品の販売を行っている子会社がピスコ販売となります。 プラスチック射出...
その生産日本社が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者含む27歳迄の方が対象となります。
勤務地は群馬の前橋、給与は月給20万円以上、福利厚生などが用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本プラントシーダーの求人と生産日本社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ