ホンヤク社と渋谷区シルバー人材センターが中途採用を行っています

翻訳や通訳など語学に関する専門サービスを提供しているホンヤク社。
最近では人材サービス会社や語学研修・能力開発の企業などと合併をしており、業務範囲を拡大しているそうです。
そんなホンヤク社が語学コーディネーターの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、TOEIC750点以上の方が対象となります。
勤務地は東京の竹芝、給与は月給22万円以上、残業は月10〜20時間程度、年間休日は130日、手当などが幾つか用意されています。
もう一つは、渋谷区のシルバー人材センターである公益社団法人の渋谷区シルバー人材センター。
これまでにも幾つかシルバー人材センターの求人募集はありましたね。
そんな渋谷区シルバー人材センターがコーディネーターの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の未経験者も対象となります。
勤務地は幡ヶ谷、給与は月給16万3900円以上、福利厚生なども整っていますね。
応募後に履歴書を郵送、選考では論文試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ホンヤク社の求人と渋谷区シルバー人材センターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ