求人企業

ルイ高と岩下エンジニアリングが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

スポーツ用具専門メーカーであるルイ高。
様々なスポーツ器材を取り扱っていますが、日本で開催されたワールドカップのゴールの7割はルイ高だそうです。
そんなルイ高が購買スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、購買業務経験者、もしくはメーカーでの資材調達の実務経験者が対象となります。
勤務地は荻窪、給与は月給25万円以上、残業は月18時間程度、福利厚生などが幾つか用意されています。有休消化率はほぼ100%との事です。
最後は、ディスペンサーメーカーの岩下エンジニアリング、前回も求人をしていましたね。
◼︎日本カルミックと岩下エンジニアリングが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68145074.html
その岩下エンジニアリングが前回に加えて資材・購買の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は北九州の九州事業所、給与は月給20万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生なども整っていますね。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ルイ高の求人と岩下エンジニアリングの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました