三菱UFJ信託銀行と三菱UFJ不動産販売が中途採用を行っています

三菱UFJフィナンシャルグループの中核企業である三菱UFJ信託銀行。
少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎三菱UFJ信託銀行がローンコンサルタントの中途採用を行なっています

三菱UFJフィナンシャルグループの信託事業を行っている三菱UFJ信託銀行。 国内でもトップクラスの規模を誇る信託銀行なので、ご存知の方も多い...
その三菱UFJ信託銀行が今回も同じくローンコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の普通免許取得者、不動産営業経験があり住宅ローン知識を有する方、もしくは金融機関での住宅ローン業務経験者が対象となります。
勤務地は東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給30万円プラス業績連動賞与、前回と同じく嘱託社員採用ですが、5年以降は無期雇用契約へ転換できるとの事です。
もう一つ、三菱UFJフィナンシャルグループの求人募集があります。
MUFGの不動産会社である三菱UFJ不動産販売、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎三菱UFJ不動産販売が仲介営業の中途採用を行っています
以前にも求人募集をしていた三菱UFJ不動産販売。 ◼︎三菱UFJ不動産販売が営業の中途採用を行なっています そんな三菱UFJ...
その三菱UFJ不動産販売が今回も同じく仲介営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許と宅建の有資格者で仲介営業経験者が対象となります。
勤務地は首都圏・名古屋・関西の各センターで募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給26万7500円以上、卒業後3年以内の第2新卒は月給24万3500円以上、福利厚生は三菱UFJフィナンシャルグループに準じます。
これらMUFG企業に興味のある方は、応募を検討して見ては如何でしょうか。
三菱UFJ信託銀行の求人と三菱UFJ不動産販売の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ