サクラクレパスと学研エリアマーケットが中途採用を行っています

クレパスやクーピーと言った文具を開発した老舗メーカーのサクラクレパス。
子供の頃に大抵の方は使用した事があると思いますが、クレパスやクーピーペンシルはサクラクレパスの商標です。
そんなサクラクレパスが企画・編集・バイヤーとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、企画・編集・バイヤーは未経験者も対象、ルート営業は営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪森ノ宮、給与は月給20万円以上、福利厚生などが幾つか用意されています。
もう一つは、学研グループの学研エリアマーケットの求人募集。
学研は持株会社化に伴い、多くのグループ企業を設立しましたが、幼稚園・保育園・学校向けの教材・教具の製造販売を行っている会社が学研教育みらい。
その学研教育みらいグループで、絵本や保育用品などの販売事業を行っているのが学研エリアマーケットとなります。
そんな学研エリアマーケットがルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、年齢不問、職歴不問、普通免許取得の未経験者も対象となります。
勤務地は横浜の神奈川支店、給与は月給17万円以上、残業は1日1~2時間程度、福利厚生などが幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
サクラクレパスの求人と学研エリアマーケットの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ