興和とキャリア&リープスが中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた興和グループ。
◼︎興和と興和ロジスティクスが中途採用を行っています

医薬品などヘルスケア分野で有名な興和、非上場ですが非常に規模は大きい企業です。 キャベジンコーワシリーズやキューピーコーワシリーズ、バンテリ...
その興和では人工水晶体のIOL事業も行なっており、浜松に新工場をオープンする予定だそうです。
そんな興和が生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は理工系大卒以上、もしくは相当のスキルが有る方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は浜松工場の他、春日井工場でも募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは興和グループの人材サービス会社であるキャリア&リープス。
興和グループには、キャベジンコーワやバンテリンなどのOTC医薬品やヘルスケア用品の販売を行う興和新薬があります。
キャリア&リープスが、その興和新薬で働く営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で法人営業経験者が対象となります。
勤務地は松江、担当エリアは島根県全域・鳥取県西部となっています。
給与は月給30万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
興和の求人とキャリア&リープスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ