科研製薬と東京沢井薬品が中途採用を行っています

現在、様々な事で注目されている理化学研究所。
その理研を母体としている科研製薬、理研と言っても解体される前の旧理研グループですが…以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎科研製薬株式会社がMRの中途採用を行っています

現在の理化学研究所になる前身の科学研究所が科研製薬株式会社となります。 旧理研グループの主要企業としても有名ですね。 主力製品は関節機能改善...
科研製薬は主力のアルツやセプラフィルム以外に、ジェネリックにも進出している様子。
そんな科研製薬が今回も同じくMRの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で社会人経験1年以上の方が対象となる契約社員採用。MR資格に関しては入社時は無くても良いそうです。MR試験に合格後に正社員登用と言う流れ。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万6000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.9歳、平均年収758万円。
選考ではWeb上での試験が有る様ですから、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、少し前に求人募集をしていたジェネリック医薬品大手の沢井製薬。
◼︎クオリカプスと沢井製薬が中途採用を行っています
三菱グループの総合化学メーカーである三菱ケミカルホールディングス、東証1部上場企業ですね。 三菱ケミカルグループは三菱化学・田辺三菱製薬・三...
その沢井製薬の東京エリア販売代理店が東京沢井薬品。確か、1年程前にも求人募集をしていました。
そんな東京沢井薬品が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で未経験者も対象となります。
勤務地は杉並区の本社、エリア代理店ですので転勤はありません。
給与は月給22万円以上、残業も少なめ、福利厚生なども整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
科研製薬の求人と東京沢井薬品の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ