学研プロダクツサポートが経理、学研ナーシングサポートがコンテンツ企画制作の中途採用を行っています

各種教育出版事業を中心とした学研ホールディングス、少し前にグループ企業の合同募集を行っていましたね。
■学研ホールディングスが営業、編集、経理、栄養士などの中途採用を合同募集しています

学習参考書、出版事業、教育事業などで有名な学研ホールディングス。東証一部上場企業ですね。 最近まで学習研究社と言う社名でしたが、以前からの略...
その合同募集で残ったのか分りませんが、今回は学研プロダクツサポートが経理、学研ナーシングサポートがコンテンツ企画制作の中途採用を行っています
まずは学研プロダクツサポートの経理募集を見ていきましょう。
応募資格は学歴不問、契約社員採用ですが、未経験者を含むポテンシャル採用と、経験者を対象とした採用がありますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は五反田の学研ビル、給与は未経験者が月給29万円以上、経験者が月給33万円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生は変わりありません。
次に学研ナーシングサポートのコンテンツ企画制作を見ていきましょう。こちらは正社員採用ですね。
学研プロダクツサポートの求人と学研ナーシングサポートの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、医療業界での経験または知識がある方が対象となっており、Webコンテンツ制作の経験自体は未経験で良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は同じく五反田の学研ビル、給与は月給22万円以上、残業も少ないですがノー残業デーがあり、福利厚生は学研グループに準じています。
ここ最近は中々条件がゆるく、待遇の良い求人募集が続きますね。迷うまでもない、興味があれば全部応募するのみですね。