大阪港埠頭とトヨタ生活協同組合が中途採用を行っています

少し前に東京港埠頭の求人募集がありましたね。
■東京港埠頭が事務系総合職、土木と機械の技術職の中途採用を行っています

以前に神戸港埠頭や博多港埠頭の求人募集がありましたね。 ◼︎博多港ふ頭が港湾業務の中途採用を行っています ◼︎...
勿論大阪港にも管理している第3セクターがあり、それが大阪港埠頭株式会社となります。
そんな大阪港埠頭が取締役候補の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、管理職経験者が対象となります。
募集役職は取締役副社長、専務取締役、常務取締役となり、詳細は公式ウェブサイトを参照との事。
勤務地は大阪トレードセンター前、給与は年俸800万円以上。
もう一つはトヨタ自動車の生協であるトヨタ生活協同組合、1年ほど前にも求人募集をしていましたね。
■トヨタ生活協同組合が保健師の求人募集をしています
トヨタ関連企業の求人が多いと何度も書いていますが、こんな募集もありました。 トヨタグループや豊田市などを中心とした店舗を運営するトヨタ生活協...
そのトヨタ生活協同組合が今回はデイサービス施設長候補の中途採用を行っています。
応募資格は介護福祉士か社会福祉士の有資格者が対象となります。
勤務地は豊田市のMEGLIAデイサービスセンター御幸本町、給与は月給22万1860円以上。
これら事業に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
大阪港埠頭の求人とトヨタ生活協同組合の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ