東京港埠頭が事務系総合職、土木と機械の技術職の中途採用を行っています

以前に神戸港埠頭や博多港埠頭の求人募集がありましたね。
◼︎博多港ふ頭が港湾業務の中途採用を行っています

以前、神戸港埠頭の求人募集がありましたね。 ■神戸港埠頭株式会社が建築・土木技術者と事務の中途採用を行っています 福岡市の博多港も第3セク...
◼︎神戸港埠頭株式会社が建築・土木技術者と事務の中途採用を行っています
元々は財団法人、現在は外郭団体となっている神戸港埠頭株式会社。 名前の通り神戸港埠頭の開発管理団体。 横浜と神戸は昔から港が有名ですが、現在...
その東京版が東京港埠頭株式会社、東京都の第3セクターですね。
この東京港埠頭を含め、お台場周辺の臨海副都心にある第3セクターの持株会社が東京臨海ホールディングスとなり、グループには東京ビッグサイトや東京テレポート、鉄道会社ゆりかもめ、HDの母体となった東京臨海熱供給などがあります。
その東京港埠頭は、港湾事業の他、指定管理者事業も行なっており、2020東京五輪で競技会場となっている施設の運営管理も行なっているので、忙しそうですね。
そんな東京港埠頭が事務系総合職、土木技術と機械技術の中途採用を行っています。
東京港埠頭の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は事務系総合職が大卒以上、普通自動車免許取得の30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
技術職は高卒以上、関連業務5年以上の経験者で普通自動車免許取得者が対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は江東区の青海となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万5000円以上、福利厚生も整っていますね。
選考過程ではSPI試験と小論文テストがありますので、準備をしておくと良いでしょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。