和井田製作所とジェイエムテクノロジーと富士ゼロックス神奈川が中途採用を行っています

金型研削盤を中心とした工作機械メーカーの和井田製作所、JASDAQ上場企業ですね。
老舗の企業ですが、最近では海外展開を活発に行っています。
そんな和井田製作所が営業とサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で32歳迄の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は営業が中部支社、サービスエンジニアが大阪支社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万7000円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢41.2歳、平均年収609万円。
次は、半導体やIT事業を行っているJMテクノロジー。
少し前に豆蔵ホールディングスに買収され、グループ会社となっていますね。
そんなジェイエムテクノロジーがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得のみ未経験者も対象となります。
勤務地は東京・大阪・四日市・東広島で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
最後は複合機などで有名な富士ゼロックス。
元はゼロックスと富士フイルムの合弁会社でしたが、現在では富士フイルムグループとなっています。
その富士ゼロックスにはグループ販売会社がエリア毎にあり、今回はその内の一つである富士ゼロックス神奈川がカスタマーエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は神奈川の16拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。研修は関内と小田原で行うとの事。
給与は月給18万7200円以上、福利厚生は富士フイルムグループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
和井田製作所の求人とジェイエムテクノロジーの求人と富士ゼロックス神奈川の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ