関西空港交通とUPSが中途採用を行っています

大阪国際空港と経営統合し、様々な動きを見せている関西国際空港。
その関西国際空港設立と共に運行を開始したのが関西空港交通のリムジンバス、南海電鉄とANAの合弁会社です。
似た様な名前で大阪空港交通がありますが、こちらは阪急阪神グループの会社ですので、間違えの無い様に。
関西圏を中心にブルーと白のラインのバスは見た事あると思います。
そんな関西空港交通が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪りんくうタウン、給与は月給18万8000円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、大手国際物流・輸送のUPSジャパン、少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎UPSジャパンとジェットスター・ジャパンが管理職の中途採用を行っています

ニューヨーク市場に上場するアメリカ国際輸送会社のユナイテッド・パーセル・サービス、略してUPS。 その日本法人であるUPSジャパン、少し前に...
そのUPSジャパンが今回は貨物航空機運航支援業務の中途採用を行っています。
応募資格は社会人経験10年未満、TOEIC650点程度の英語力、普通免許取得の方が対象となります。
勤務地は成田国際空港と、上記と同じく関西国際空港で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万円以上、福利厚生なども整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
関西空港交通の求人とUPSの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ