読売広告社とDSCが中途採用を行っています

大手広告代理店である読広こと読売広告社、現在は博報堂DYホールディングスのグループ企業といった方が良いでしょうか。
その読売広告社がアカウントエグゼクティブとストラテジックプランナーの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、何れも同業界での実務経験者が対象となります。
勤務地はアカウントエグゼクティブが東京本社、ストラテジックプランナーは東京と大阪で募集。双方とも北海道、宮城、愛知、大阪、広島、福岡の各事業所でも募集をしている様ですので確認をしておきましょう。
給与はアカウントエグゼクティブが年俸400万円以上、ストラテジックプランナーが年俸450万円以上、福利厚生に変わりはありません。
もう一つは弁護士・司法書士事務所専門の広告代理店であるDSC。
2000年から2001年にかけて弁護士・司法書士事務所の広告自由化が行われ、それに伴って設立した新しい会社ですね。
しかし売上高は結構な額となっており、これは侮れませんね。
そんなDSCが総務・経理・庶務を行なう管理部スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、PC基本操作が出来れば未経験者も対象となります。
勤務地は東京の渋谷、給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
読売広告社の求人とDSCの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ