リックとシーアイウッドと旭トステム外装が中途採用を行っています

インテリアの内装材で有名な東リ、東証1部上場企業ですね。
よく間違え易い社名が東レと東ソーですが、殆ど関係ありません。床材に使用されるリノリユームで東リです。
その東リグループでインテリア商材・住設建材の専門商社がリック株式会社となります。
そんなリックが営業兼工事管理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験者が対象となります。
勤務地は東京蔵前、給与は月給23万円以上、福利厚生は東リグループに準じます。
社員の離職率は低いようで、今回の募集も定年退職者による欠員補充となっています。
次は、少し前にも求人募集を行っていた伊藤忠建材。
■レンゴーと伊藤忠建材とエヌエフ回路設計ブロックとクリエートメディックとジャパンホームシールドが営業事務などの中途採用を行っています

前回に続いて事務の求人募集、今回は営業事務を見ていきましょう。 1年ほど前に求人募集をしていた東証1部上場のレンゴー株式会社。 ■レンゴーの...
その伊藤忠建材グループ会社で、木製を中心としたプレカット事業や建材・内装材の製造販売を行っている企業がシーアイウッドとなります。
そんなシーアイウッドが企画営業職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で営業経験3年以上の方が対象、木造プレカットの営業経験者は経験年数不問となっています。
勤務地は千葉の袖ケ浦、車通勤が多いようです。給与は月給28万円以上、残業は月30時間程度、こちらも社員の勤続年数は長く、離職率は低いとの事です。
最後は、LIXILグループ旭トステム外装の求人募集。
社名の通り旭硝子と旧トステムの外装事業を統合して発足した会社となります。国内シェアは3位。
旭硝子は世界トップシェアを誇るガラス・化学メーカー、東証1部上場企業ですね。
そんな旭トステム外装が生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上で普通免許取得の方が対象となっており、実務未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は茨城の旭硝子鹿島工場内となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は月平均20~30時間程度、福利厚生も整っています。こちらも社員の離職率は低く、定着率が高いとの事です。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
リックの求人とシーアイウッドの求人と旭トステム外装の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ