外資系の求人

グラクソ・スミスクラインと中外製薬工業と日本ジェネリックが中途採用を行っています

製薬メーカーは非常に有名ではあるが、ファイザーはバイアグラ、ノバルティスファーマは不祥事、メルクはリストラなど変な覚え方をしている方は多い・・・
イギリスのグラクソ・スミスクラインに至っては、ハナクソ?言い難い社名などなど酷い有様ですね。サノフィやロシュなどは聞いた事も無い様子。
しかし製薬世界シェアでは上記メーカーはトップクラスであり、日本国内トップの武田薬品工業も霞む程。
そのグラクソ・スミスクラインが生産オペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で理系大卒・高専以上、もしくは医薬品・食品・飲料・化粧品等の生産業務経験者が対象となり、オペレーション業務未経験者も含まれます。
勤務地は栃木の今市工場、給与は月給20万1000円以上、福利厚生も整っています。
次は、冒頭に出てきたスイスの製薬メーカーであるロシュ。
最近ロシュグループ傘下となったのが中外製薬、東証1部上場企業ですね。
その中外製薬グループで製造事業を行っているのが中外製薬工業、以前にも求人をしていました。
■中外製薬工業が製造スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67977047.html
そんな中外製薬工業が今回は品質管理と製造スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象ですが理系・技術系いずれかの関連知識・経験があれば良いと思います。
勤務地は宇都宮工場・藤枝工場・浮間工場で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生は中外製薬グループに準じます。
最後はジェネリックですが、この分野ではNASDAQにも上場しているイスラエルのテバ・ファーマスーティカル・インダストリーズがトップ。
日本では、現在求人をしている興和と以前提携しており、興和テバを合弁で設立。
■興和と興和ロジスティクスが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68106503.html
その後、興和とは提携を解消し大洋薬品工業と統合して、日本法人となるテバファーマスーティカル株式会社を設立。現在ジェネリックでは沢井製薬・日医工とならび国内最大手です。
そんな国内ジェネリック業界の一つが日本ジェネリック、日本調剤グループ企業ですね。
その日本ジェネリックが医薬品製造スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、こちらも未経験者も対象となりますが、理系・技術系の知識・経験があったほうが良いでしょう。
勤務地は茨城つくば工場、給与は高校・短大・専門卒が月給16万4000円以上、大卒が月給18万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生も整っています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見て下さい。
グラクソ・スミスクラインの求人と中外製薬工業の求人と日本ジェネリックの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました