データホライゾンと相互産業が中途採用を行っています

レセプトデータに基づいた保険者向けのジェネリック医薬品促進通知サービスを行っているデータホライゾン、東証マザーズ上場企業ですね。
その他、医療関連情報サービスを通じての医療費削減サービスを展開している企業です。
そのデータホライゾンが企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、企画営業経験者が対象となります。
勤務地は東京神楽坂、給与は月給21万5000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢35.2歳、平均年収508万円。社員の定着率は9割以上との事。
次は、医療ガスや医療機器を取り扱っている相互産業。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■花王カスタマーマーケティングとイナバインターナショナルと相互産業が営業事務の中途採用を行っています

営業のサポートを中心とした事務である営業事務。 今回はその営業事務の求人募集を幾つか見ていきましょう。 まずは大手日用品・家庭用品メーカーで...
その相互産業が今回はコンサル営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の経験者を歓迎、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は湘南営業所、給与は月給24万7100円以上、手当て・福利厚生も用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見て下さい。
データホライゾンの求人と相互産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ