イーテックと北恵とセントラル硝子関西が中途採用を行っています

合成ゴム2社として知られる日本ゼオンと、もう一つがJSR。東証1部上場企業ですね。
JSRとか言う洒落た社名になったのは最近の事で、その前は日本合成ゴム、合成ゴム製造事業特別措置法によって設立した政府系企業。現在は完全民営化となっています。
そのJSRグループ会社で建築・土木用材料、産業資材用材料の製造・販売を行っているのがイーテックとなっています。
そんなイーテックが経理・財務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の経理経験者が対象となります。
勤務地は三重県の四日市、給与は月給20万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生はJSRグループに準じます。有給消化率は7~8割との事。平均年齢38歳。
次は、住宅設備・建材専門商社の北恵、以前にも求人募集を行っていましたね。
■北恵と岡谷建材が営業、東京ボード工業が総務の中途採用を行っています

建設業界の求人が増えてきましたが、それと共に建材・資材関連の求人募集も多くなってきています。 今回はそれらの求人募集を見て行きましょう。 ま...
そんな北恵が今回は経理・会計スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、簿記2級レベルの経理経験者が対象となります。
勤務地は本町の大阪本社、給与は月給24万円以上、福利厚生も整っています。
最後は、ガラスメーカーのセントラル硝子、東証1部上場企業ですね。
ガラスメーカーと言えば旭硝子の1強状態ですが、セントラル硝子も国内3位のシェアが有るようです。
ガラスと聞くと窓ガラスなど単純に思えますが、現在は特殊なガラスが主流であり、化学メーカーと言った方が良いでしょう。用途も非常に多岐に渡ります。
そのセントラル硝子のグループ販売・施工会社の一つがセントラル硝子関西。
そんなセントラル硝子関西が経理・事務業務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経理実務経験者が対象となります。
勤務地は大阪堺の本社、給与は月給20万円以上、福利厚生はセントラル硝子グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。

イーテックと北恵とセントラル硝子関西などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧