日本フードとF.デリカ得得が中途採用を行っています

ライフコーポレーショングループ企業で、食品の製造を行っている日本フード。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■日本フード株式会社が品質管理の中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた日本フード株式会社。 日本フード株式会社が商品開発の中途採用を行っています 新たな工場オープンに向けて今度は品質...
その日本フードが今回も同じく品質管理の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、品質管理業務3年以上の方が対象となります。
勤務地は埼玉川口ですが、来年1月に千葉船橋へ移転となっています。
給与は月給25万以上、福利厚生はライフコーポレーショングループに準じます。
もう一つも食品製造の求人募集です。
こちらは、かっぱ寿司で有名なカッパ・クリエイトホールディングス、東証1部上場企業ですね。
先日の決算では過去最大の赤字幅となってしまいました。
提携関係にあり経営統合も競技している元気寿司は黒字となっており、かっぱ寿司・元気寿司の法師人尚史社長も悩みどころでしょうかね。
その、かっぱ寿司グループ会社で食品製造販売を行っているのがF.デリカ得得となります。
そんなF.デリカ得得が商品開発と品質保証の中途採用を行っています。
応募資格は何れも実務経験者が対象となります。
勤務地は埼玉の上尾工場、給与は月給28万円以上、残業は月5~20時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されていますね。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
日本フードの求人とF.デリカ得得の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ