団体・大学職員の求人

医誠会と彰療会大正病院が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前にも求人をしていた医療法人医誠会。
■やさしい手と医誠会が社内SEの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68089969.html
その医誠会が今回は人事・採用企画スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方となっており、営業や人事・採用経験者を歓迎。
勤務地は大阪の西中島、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
次も大阪の医療法人の求人です。
大阪市大正区にある大正病院運営の医療法人彰療会。一般病床の他に介護病床や訪問介護事業なども行っていたようですが、現在は医療療養病床になっていますね。
そんな大正病院が社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、システムエンジニア経験者が対象となっています。
勤務地は大阪大正区、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
こちらは日勤のみの薬剤師も募集を行っていますので、有資格者は見ておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
医療法人医誠会法人本部の求人と医療法人彰療会大正病院の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました