サイバーダインとロボット科学教育が中途採用を行っています

3月に東証マザーズへ上場することが予定されているロボットスーツHALのサイバーダイン。
そのサイバーダインが、生活支援ロボット普及促進拠点化事業トレーナーの中途採用を行っています。
応募資格は失業中もしくは採用時までに雇用期間が満了する方が対象となり、起業支援型地域雇用創造事業での募集となります。
勤務地はつくば市、給与は月給25万円以上の契約社員採用となります。
もう一つも、ロボットに関する求人募集です。
Crefus(クレファス)と言うロボット科学教室を運営しているロボット科学教育。
以前にも求人募集をしていましたね。
■ロボット科学教育が企画運営の中途採用を行っています

最近は子供への教育として様々な教室が運営されていますが、ロボット科学教育のクレファスと言う教室もあるそうです。 数学や理科などの理系を学ぶ子...
そのロボット科学教育が今回も同じく教室運営の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかの社会人経験者が対象となります。
勤務地は新百合丘校・池袋校・千葉・埼玉で募集、給与は月給20万円以上となっています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
CYBERDYNE(サイバーダイン)の求人とロボット科学教育の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ