ロイヤルグリーンランドジャパンが営業と社内SEと食品開発管理の中途採用を行っています

グリーンランド、北極圏に属しており80%が氷に覆われた世界最大の島。
デンマーク王国領ですが、現在は自治政府が設置されており、独立の動きがあったりします。
このグリーンランド、実は日本とも関係が深く、回転寿司に使われる甘エビの多くがグリーンランド産と言われています。
そのアマエビ漁獲量世界一で世界最大級水産物メーカーとなっているのがロイヤルグリーンランド社。
ロイヤルの社名通り当初はデンマーク王立の国営企業でしたが、自治政府発足と共にグリーンランドの公社となり、現在は自治政府が出資する民間企業となっています。
ロイヤルグリーンランドは昨年、日本向け水産物供給の強化方針を発表している様子。
そんなロイヤルグリーンランドの日本法人がロイヤルグリーンランドジャパンで、現在、営業スタッフとITスタッフと冷凍加工食品の開発管理の中途採用を行っています。
ロイヤルグリーンランドジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は、営業が食品業界での営業経験者で、ビジネスレベルの英語力のある方が対象。
ITスタッフが、ユーザーサポート業務5年以上、ネットワーク知識がありビジネスレベルの英語力のある方が対象。
冷凍加工食品の開発管理が、冷凍食品製造業での技術職経験が3年以上ある方となります。
勤務地は茅場町、給与は営業が年俸700万円以上、ITスタッフが年俸500万円以上の正社員。食品開発が月給40万円以上の契約社員採用となります。
外資系企業の高額年俸が魅力的ですが、興味のある方は応募をして見て下さい。