URコミュニティとフジ・マリンが事務系総合職の中途採用を行っています

UR賃貸住宅の設備管理事業を行っているURコミュニティ、先月にも求人募集をしていましたね。
■URコミュニティが技術職の中途採用を行なっています

今年度はUR都市機構関連の求人も幾つかありますね。 ■日本総合住生活が電気技術者と建築土木造園技術者の中途採用を行っています ■URとJK...
そんなURコミュニティが今回は事務系総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、35歳未満の方で未経験者も対象となります。
勤務地は全国各地ですが、全国各地へ転勤があるとの事です。
給与は月給19万5100円以上、福利厚生も整っています。
選考では会社説明と筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
次は、溶融硫黄タンカー専門の海運会社であるフジ・マリン。
記事にもありますがケミカルの中でも溶融硫黄は非常に注意が必要で、基本的に専門のタンカーで輸送する事になります。
そんなフジ・マリンが陸上総合職と船舶工務監督の中途採用を行っています。
応募資格は陸上総合職が大卒以上、事務系経験者以外に、船が好きな未経験者も対象となります。
船舶工務監督は商船高専・大卒以上、船舶構造の基礎知識があり、海運や船舶管理経験者で日常会話程度の英語力がある方が対象となります。
勤務地は東京の日本橋、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
URコミュニティの求人とフジ・マリンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ