鉄鋼新聞社が支局長、日刊市况通信社が経理の中途採用を行っています

新聞社の求人募集が結構ありますが、大手新聞社系列でも芸能・スポーツ紙でもない新聞社はご存知でしょうか。
それらは専門紙と呼ばれ、ある業界を専門的に取材しており業界紙とも呼ばれています。
その専門紙で鉄鋼・非鉄金属業界を中心に新聞を発行しているのが鉄鋼新聞社となります。
そんな鉄鋼新聞社が富山支局長の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、記者経験がある方が対象となり、鉄鋼知識は特に無くて良いそうです。
勤務地は富山市の富山支局、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っていますね。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは金属リサイクル専門紙を発行している日刊市况通信社。
その日刊市况通信社が経理の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、経理経験者が対象となります。
勤務地は東神田の東京本社、月給20万円、残業ほぼ無し、残業代や退職金制度が用意されています。
これら業界紙に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
鉄鋼新聞社の求人と日刊市况通信社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ