ショーエイコーポレーションが企画営業、カナエが社内SEの中途採用を行っています

世の中に市販されている様々な商品の殆どは素ではなく、何らかの包装がなされています。
保護の為は勿論ですが、見易く分かり易く、開けやすいなどなど、色々な意味合いがあります。
今回は、そんなパッケージング事業を行っている会社の求人募集を見ていきましょう。
まずは中身が見易いフィルムパッケージを中心としたショーエイコーポレーション、JASDAQ上場企業ですね。
そのショーエイコーポレーションが企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪本社と東京支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当てと福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢37.6歳、平均年収482万円。
次は昭和31年設立の老舗包装メーカーであるカナエ。
医薬品を中心に、化粧品・食品などグループ会社も含めて事業を行っています。
そんなカナエが社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は実務経験者が対象となります。
勤務地は大阪の城見、給与は月給20万1500円以上、福利厚生も整っていますね。
パッケージング業界に興味のある方は応募を検討し見ては如何でしょうか。
ショーエイコーポレーションの求人とカナエの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ