団体・大学職員の求人

赤ちゃんとママ社が営業、愛知県パン協同組合と三洋工具が事務、ロジックファクトリーと山本製作所がエンジニアの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

最近の求人では残業時間が明記されている場合が多くなっていますね。
もちろん残業が少ない会社しか記載していませんが・・・
今回はその中でも残業ほぼ無しと言う求人を見ていきましょう。
まずは育児・健康・生活に関する雑誌や各種セミナーなどを行っている赤ちゃんとママ社。
数年前に出来た認定制度の子育て支援企業くるみんマーク認定企業であり、新宿区からはワーク・ライフ・バランス推進企業として認定されているそうです。
そんな赤ちゃんとママ社が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、35歳までの方で未経験者も対象となります。
勤務地は新宿区市ヶ谷、給与は月給20万円以上、残業ほぼ無しで月10時間以下、福利厚生も幾つか用意されています。
次は、愛知県のパンメーカーの協同組合である愛知県パン協同組合。
そんな愛知県パン協同組合が事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者でも大丈夫そうなので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋市中区丸の内、給与は月給17万円以上、残業ほぼ無しの契約職員採用となっています。
そしてもう一つも名古屋で、ちょっと特殊な工具メーカー三洋工具。
取引先は大手企業が並んでいます。
そんな三洋工具が営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は特に無し、未経験者歓迎ですので見ておきましょう。
勤務地は名古屋市熱田区桜田町、給与は月給18万円以上、残業ほぼ無しで福利厚生なども幾つか用意されています。
更にもう一つ、今度はオンラインストレージサービスfirestorage運営企業のロジックファクトリー。
無料の容量無制限ですから、広告が凄そうですね。
現在は写真共有サービスのスマートフォンアプリを開発中で、その開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、何らかのスマートフォンアプリ開発経験者が対象となっており、個人での開発経験者も対象となっています。
勤務地は目黒の祐天寺、給与は月給30万円以上、残業ほぼ無しで手当てが幾つか用意されています。
そして最後は、業務用クリーニング機械メーカーの山本製作所、以前にも求人をしていましたね。
■山本製作所が開発・設計の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67951515.html
そんな山本製作所が今回も同じく開発設計の中途採用を行っています。
赤ちゃんとママ社の求人と愛知県パン協同組合の求人と三洋工具の求人とロジックファクトリーの求人と山本製作所の求人はコチラ。

応募資格は高専・大卒以上、機械工学を学んだ方が対象となっています。
勤務地は広島の尾道、給与は月給24万7000円以上、残業ほぼ無しで月10~15時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました