東京海上日動火災保険が総合職、東京海上日動サミュエルが管理栄養士の中途採用を行っています

今年度は求人募集を多く出している東京海上グループ。
■ミレア・モンディアルがアシスタンス・コーディネーターの中途採用を行っています

東京海上グループであるミレア・モンディアル、先週あたりにも求人募集をしていましたね。 ■イーデザイン損害保険と東京海上日動安心110番とミレ...
■イーデザイン損害保険と東京海上日動安心110番とミレア・モンディアルが総合職とサービス・サポート職の中途採用を行っています
3メガ損保の一つである東京海上ホールディングス、東証1部上場企業ですね。 今年度も何度か求人募集をしていますが、幾つか新たに求人を出していま...
年末年始だけでも4社が求人募集を行っていますね。
そして今回は東京海上日動火災保険と東京海上日動サミュエル、かなり多いですね。
では、まずは東京海上日動火災保険の総合職から見ていきましょう。
地域型従業員と全国型従業員の2種類あります。
応募資格は地域型が短大・大卒以上、全国型が大卒・院卒、双方とも未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。年齢は26歳までとなっていますが、地域型の関西では35歳までとなっています。
勤務地は全国各地の拠点となっており、全国型には海外も含まれていますので確認をしておきましょう。
給与は地域型が月給15万9060円以上、全国型は月給20万3430円以上、福利厚生は東京海上グループに準じます。
筆記試験もありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次に、東京海上グループの介護・福祉事業を行っている東京海上日動サミュエル。
有料老人ホームを運営しており、管理栄養士の中途採用を行っています。
東京海上日動火災保険の求人と東京海上日動サミュエルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は管理栄養士有資格者で大量調理、献立作成の経験者が対象となっています。
勤務地は川崎市のヒルデモアたまプラーザとなりますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万7000円以上、福利厚生は東京海上グループに準じます。
管理栄養士としては待遇は良いので、対象者は応募を検討してみて下さい。