映像産業振興機構と全世界空手道連盟新極真会が事務の中途採用を行っています

大手事務求人の次はNPO法人での事務職募集を見ていきましょう。
まずはJ-LOPと呼ばれる事業を行っているNPO法人映像産業振興機構。
J-LOPとはジャパン・コンテンツ ローカライズ&プロモーション支援助成金の略で、国内のコンテンツ事業者が海外へ配信する支援をするそうです。
そんな映像産業振興機構が一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は一般事務経験者、勤務地は東銀座、給与は月給29万円、残業は月平均30時間程度の契約社員で2名の募集となっています。
職員の半分程度が事務員だそうですので、興味があれば応募を検討して見て下さい。
もう一つはNPO法人全世界空手道連盟新極真会。
新極真カラテを通じた活動を行っているそうです。
そんな全世界空手道連盟新極真会が事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、社会人経験があれば未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は飯田橋、給与は月給20万円以上、福利厚生がいくつかある正職員採用となっています。
NPO法人にも色々ありますが、興味のある方は応募をしてみては如何でしょうか。
映像産業振興機構と全世界空手道連盟新極真会などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧