ヤクルト本社が品質保証、カルピス岡山工場が製造オペレーターの中途採用を行っています

今年度は以前にも求人募集をしていたヤクルト本社。
◼︎ヤクルト本社が生産業務管理スタッフの中途採用を行なっています

乳酸菌飲料が有名な食品メーカーであるヤクルト本社、東証1部上場企業ですね。 何度か女性販売員、所謂ヤクルトのおばちゃんの求人募集や、製造工場...
今回も同じく品質保証・管理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は医薬品のGQP・GMP関連業経験3年以上、薬剤師有資格者、TOEIC650点以上の方が対象となります。
勤務地は銀座のヤクルト本社医薬信頼性保証室に配属となっています。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っていますね。
もう一つ乳酸菌関連の求人募集がありますので見て行きましょう。
こちらも有名な乳酸菌飲料メーカーであるカルピス。
このブランド力を活かして幾つかの企業が買収をしていますが、現在はアサヒ傘下となっています。
そんなカルピスの岡山工場が製造オペレーターの中途採用を行っています。
ヤクルト本社の求人とカルピス株式会社岡山工場の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はもちろん岡山工場ですので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
興味のある方は応募を検討して見てください。