トーヨービバレッジが企画営業、開発、デザイナーの中途採用を行っています

コンビニなどで販売されているチルドカップのコーヒー、皆さんも見た事や飲んだ事があると思います。
そういったチルドカップコーヒーのメーカーの一社がトーヨービバレッジ株式会社となります。
そのトーヨービバレッジが企画営業、開発、デザイナーの中途採用を行っています。
トーヨービバレッジの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の経験者、デザイナーは専門・短大卒以上で1年以上の経験者が対象となっています。
勤務地は東京の恵比寿、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っていますね。
最近はコンビニコーヒーが話題となり、今年度の合計販売量が7億杯を越えるとも予測されている程。
そういった事もあり、日経トレンディの2013年ヒット商品ベスト30の第1位がコンビニコーヒー。
元々はサンクスが早くに導入していた様ですが、現在一人勝ち状態になっているのがセブンイレブンのセブンカフェ。私は飲んだ事がありませんが、結構行列になっている風景を見る事はあります。
あっという間に市場を奪われた形のチルドカップコーヒーですが、缶コーヒーの需要も大幅に奪われる形となっています。
ですが、コンビニコーヒーのターゲットは主に男性のサラリーマンであるのに対し、チルドカップコーヒーは女性が主なターゲットです。
缶コーヒーとコンビニコーヒーは競合するが、チルドカップコーヒーは微妙に違うと思います。
最初は女性も安さと話題性で移りはしますが、ある程度落ち着くと元に戻るでしょう。
トーヨービバレッジは、チルドカップコーヒーでも企画的な要素が強い商品ですので、中々面白い存在だと思いますよ。
今回募集している職種を見て分るとおり、完全にターゲットを絞りに来ていますのでマーケティング要素も取り入れて見ると良いと思います。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。