シーゲートコーポレーションが管制官の中途採用を行っています

大手海運会社である川崎汽船、東証1部上場企業ですね。
その川崎汽船グループに属する内外運輸と新東運輸が合併して設立されたのが、シーゲートコーポレーションとなります。
シーゲートコーポレーションは総合物流サービス事業を行っていますが、海運ですので、他の物流とはちょっと違います。
国際物流の部類に入り、船舶からコンテナの検査、積み下ろし、倉庫搬送から配送まで一貫しています。
そんなシーゲートコーポレーションが船の管制官の中途採用を行っています。
シーゲートコーポレーションの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許のみ、管制官経験者は多くありませんので、未経験者も対象となっています。
勤務地は広島市、呉市、倉敷市、周南市、防府市、北九州市、福岡市がありますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万1000円以上、福利厚生は川崎汽船グループに準じています。
楽な仕事か、そうでないか?と言われたら、後者の部類に入ります。
しかし、前述の通り経験者は多くない。と言う事は、身に付ければ非常に重宝されると言う事ですから、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。