ジャパンパイルが施行管理の中途採用を行なっています

基礎工事を主な事業としてコンクリートパイルの開発なども行っているジャパンパイル、東証1部上場企業ですね。
コンクリートパイルのシェアでは、三谷セキサンに次いで業界第2位となっている様です。
パイルと言うのは杭ですが、コンクリートパイルは大規模な杭基礎で用いられますが、街中でボーリング機械や杭打ちやクレーンなどの重機を見た事があると思います。
それらを含め、基礎工事を一貫で出来る体制を整えている為、近年の耐震重視や、景気回復に伴う発注で株価も上昇中、先日の決算では上方修正していますね。
そんなジャパンパイルが施行管理の中途採用を行っています。
ジャパンパイルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の方が対象となっており、未経験者も含まれていますので見ておきましょう。
勤務地は全国で募集をしており、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
研修も幾つか用意されており、終了後に現場同行と言う流れになっています。
施行管理はそんな簡単な職種ではありませんが、暇を見つけて資格は絶対に取得して置きましょう。必ず役に立つでしょう。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。