メイワフォーシスが営業と技術職の中途採用を行なっています

研究用の理化学機器、解析・測定機器の専門商社であるメイワフォーシス株式会社。
大学や官庁などの研究施設が主なクライアントとなっており、自社で開発なども行っている様ですね。
そんなメイワフォーシスが営業と技術職の中途採用を行なっています。
メイワフォーシスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の35歳までの方が対象となっており、未経験者も含まれていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は営業が東京、名古屋、大阪、仙台。技術が東京、仙台、北海道、大阪となっています。北海道に関してはまだオープンしておらず、2014年春までは東京勤務となるそうですので、確認をしておきましょう。
給与は月給ですが、こちらも勤務地によって異なりますので確認をしておきましょう。福利厚生は整っています。
研修はあるようですが、基本的に現場でのOJTが中心。と言っても未経験者を一人で営業ではなく、同行営業と言う形式になると思います。技術職もそうですが、受身ではなく積極的に聞いていきましょう。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。