CTCシステムサービスがユーザーサポートとネットワーク・サーバーエンジニアの中途採用を行なっています

伊藤忠グループのSIerである伊藤忠テクノソリューションズ、通称CTCの東証1部上場企業ですね。
結構有名な企業ですので、ご存知の方も多いと思います。
その伊藤忠テクノソリューションズの子会社でシステム運用などの事業を行っているのがCTCシステムサービスとなります。
そんなCTCシステムサービスがユーザーサポートとネットワーク・サーバーエンジニアの中途採用を行っています。

CTCシステムサービスなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は高卒以上、ユーザーサポートがOffice操作とWindows7と8のトラブルシューティングができる方、エンジニアが経験者が対象となっていますので、見ておきましょう。
勤務地は千代田区本社以外に、エンジニアはCTCの各拠点が有る様ですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万4500円以上、福利厚生はCTCグループに準じています。
残業時間は月平均30時間程度となっており、離職率4%と低いのが自慢だそうですね。
選考では筆記試験とWeb上での試験が有る様なので準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見てはどうでしょうか。