日本プララドが提案営業の中途採用を行なっています

ドイツに本社がある油圧トルクレンチメーカーのプララド。
国内では日本プララドを設立しており、発電所やプラントなど多くの場所で使用されているそうです。
世界で最も古い油圧トルクレンチメーカーらしく、ドイツのイノベーター・アワードTOP100にも選ばれたそうです。
使用された現場として、東京スカイツリー、中央環状品川線、東京湾アクアライン、JAXA種子島宇宙センター、海底探査船ちきゅう号、クイーンエリザベス2世号、豪華客船飛鳥の名前が挙げられています。
そんな日本プララドが提案営業の中途採用を行なっています。
株式会社日本プララドの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得している営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は横浜、神戸、日立、名古屋、広島で募集をしており、その内、名古屋、広島、日立はまだオープンしておらず、その間は在宅勤務となるそうなので、確認をしておきましょう。
月給は20万円固定のインセンティブ、入社3ヶ月は月給32万円固定。その他手当てや福利厚生が用意されています。
インセンティブによる平均給与は月給42万円となっており、頑張れば1000万円!より現実的ですね。
興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。