東京ファブリック工業が提案営業の中途採用を行なっています

ゴム加工メーカーの老舗である東京ファブリック工業ですが、今年で創業60周年だそうです。
ゴム素材は様々な用途がありますが、東京ファブリックでは高速道路、橋梁、河川、建築などの分野で使用される防振、緩衝のジョイントが主な製品です。
ご存知の通り、前述の分野では最近非常に重要視されている部分ですね。
そんな東京ファブリック工業が提案営業の中途採用を行っています。
東京ファブリック工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高専卒以上、27歳までの方が対象となり、若い未経験者が欲しいようなので確認をしておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、栃木鹿沼、名古屋、大阪、福岡となりますが、転勤があります。
月給は21万円以上、福利厚生なども幾つか用意されていますね。
業務内容にも記載されていますが、前述の分野への提案営業ですから、クライアントは官公庁や自治体、ゼネコン、インフラとなります。
若い未経験者を育成するとありますが、学ぶ姿勢を忘れずにしっかりと自分のものにしましょう。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送とありますので、準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討しておくと良いでしょう。