外資系の求人

コヴィディエン・グループ・ジャパンが営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

医療機器などヘルスケア製品メーカーであるコヴィディエン、NYSE上場企業ですね。

このコヴィディエンは、タイコインターナショナルのヘルスケア事業を分離独立して設立された企業で、オートスーチャー、ケンドール、マリンクロットなどの医療ブランドを展開しています。

日本では、オートスーチャージャパンを設立し、マリンクロットジャパンと合併。タイコヘルスケアジャパン株式会社となります。その後、上記上場を経てコヴィディエンジャパン株式会社へと社名を変更して現在に至ります。

同じくカテーテル等で有名な日本シャーウッドも、上記変遷と共に日本コヴィディエン株式会社と社名を変更しています。

そんなコヴィディエン・グループ・ジャパンであるコヴィディエンジャパン株式会社と日本コヴィディエン株式会社がコンサルティング営業の中途採用合同募集を行っています。

応募資格は普通自動車免許所持で、1年以上の営業経験者が対象となっています。

勤務地は全国各地で募集しており、月給は24万円以上、ここの福利厚生は良いので確認をしておきましょう。

会社説明会も開催されますので参加してみると良いでしょう。

入社後5週間は導入研修、その後同行営業という教育スタイルとなっています。

興味の有る方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました