ロジスティクス・ネットワークが物流センター運営・管理の中途採用を行っています

冷凍食品などで有名な食品メーカーのニチレイ。
その大量の製品を冷蔵保管し全国の店舗へ配送するのが事業子会社であるニチレイロジ。
ニチレイロジグループに属しているのがロジスティクス・ネットワークと言う位置づけになります。
そんなロジスティクス・ネットワークが物流センターの運営・管理スタッフの中途採用を行っています。
ロジスティクス・ネットワークの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の社会人経験者が対象となっています。
物流業務未経験者でも応募可能となっていますので、ご確認ください。
私も若い頃こういった倉庫業務のアルバイトをした事がありますが、募集しているのはそういったスタッフではありません、管理する側となります。
スタッフ管理や生産管理、入出庫管理、様々なデータ管理などが主な業務となり、ニチレイ以外の商品も扱うので、そういった顧客管理と交渉も含まれています。
中途入社の定着率は95%となっており、当初の目標として物流ディレクターが挙げられています。
物流に興味がなくてもセンター管理は非常に役立ちますので、応募を検討しておきましょう。