スターバックス・コーヒー・ジャパンが商品開発の中途採用を行っています

日本でもお馴染みとなったコーヒーのチェーン店展開をしているスターバックス・コーヒー。
全国各地にありますが、鳥取県だけ唯一出店していない事でも話題ですね。
最近では通常のコーヒーだけでなく、エナジードリンクの販売も開始すると言うニュースがありました。
そんなスターバックス・コーヒー・ジャパンがタンブラーやグッズなどのプロダクトを手がける商品開発の中途採用を行っています。
スターバックス・コーヒー・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は商品の企画開発業務、MD、ブランド構築、デザイン管理などの業務経験者となっています。
要はプロダクトデザインなどに関わった事がある方ですね。
店舗勤務ではなく、本社勤務となりますので、結構珍しい求人募集の部類です。
スターバックスのタンブラーを持っている人は結構多く、私の周りにも結構います。
しかし、コーヒー抽出器具まで自社で手がけているとは知りませんでした。相当な拘りがありそうですね。
給料以外に研修としてコーヒー豆が支給されるそうですので、興味のある方は応募を検討して見ましょう。