最先端の技術を持つ浜松ホトニクスが施設管理スタッフを募集

あまり知られていない企業と言いますか、全く知らない人も多いであろう浜松ホトニクスが施設管理スタッフを募集しています。
この浜松ホトニクスは、光技術に関して非常に重要な位置を占める企業であり、開発製品は多岐に渡っている東証一部上場企業です。
その多くはPETなど医療分野に応用されていますが、ノーベル賞の小柴昌俊氏のプロジェクトでも、カミオカンデの光電子増倍管が使用されています。
この光電子増倍管の世界シェアは約90%にあたるようで、殆ど独占と言ってよいですね。
浜松ホトニクスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
今回の求人募集では、そんな難しい事は知らなくても結構ですので、ご安心ください。
あなたに求める仕事は、その素晴らしい技術を開発する研究所を最適な状態に保つ管理業務です。
業務は幾つかあるようですが、機械系あるいは電気系の学科出身者とあるので、空調や配線設備を整備するのかもしれません。
他にもセキュリティー対応や環境問題への取り組みとあり、結構色々やれそうなポジションではあります。
様々な人と対応する事になるので、そういった意識があると尚良いでしょう。