FXくりっく365で有名なインヴァスト証券がWebデザイナーの中途採用を行っています

アベノミクス効果か、最近の日経平均株価の高騰15000円越え、外国為替も円安傾向の1ドル100円越え。
個人投資家も市場に復帰しており、ネットで株式売買や、FXなどの為替取引を行っている人も多いのではないでしょうか。個人投資家が多くなるとボラリティも堅調となりそうですね。
ネット証券では、取引画面のUIデザインや、システムの安定性が非常に重要です。金融危機時にサーバーが落ちてしまった証券会社もありましたね。
そんな中、インヴァスト証券会社Webデザイナーの中途採用を行っています。
インヴァスト証券の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
インヴァスト証券は様々な証券会社を吸収し、ネット証券として生き残りユーザーも増加していますね。
そのFX・くりっく365などの取引画面UIデザインから、金融情報を掲載するWebサイトのデザインなどを行う人材を求めています。
応募資格は高くなく、Webデザイナー経験があれば可能。金融知識は不問。
基本的にディレクション要素を含む自社サイトの運営と捉えた方が早いですね。
徹夜残業でボロボロになる事はまずないでしょう。