求人企業

スーパーマーケットのオーケーが店舗・売り場スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

関東地方を中心に展開しているディスカウントスーパーマーケットのオーケーストア。

スーパーの中でも非常に安価で、Everyday Low Priceを掲げています。

このEveryday Low Priceはアメリカのウォルマートを手本としており、日本の大手メーカー、ナショナルブランド品なども安い。

ウォルマートも先日発表されたフォーブス企業番付で首位となっていますね。

そんなオーケーが店舗スタッフ・売り場担当の中途採用を行っています。

契約社員と正社員を募集しており、契約社員は未経験、年齢制限もないようですね。

正社員の方も未経験可能で、高卒以上となっています。350名の大量募集となっています。

以前、残業代未払い問題があったため、現在では残業なしと言う勤務形態だそうです。

私も何度か訪れた事がありますが、いつでも混雑しており儲かっていますよね。店員さんは忙しそうです。

給料は店長で年収約600万円、興味のある人は応募して見ましょう。

タイトルとURLをコピーしました