hontoブックサービスがWebデザイナーやエンジニアなど運営者を求人募集しています

電子書籍リーダーが日本でも各メーカーが販売するようになってきておりますが、国内ではまだ紙媒体の書籍が多いですね。
幾つか電子書籍を扱っているサイトもありますが、hontoと言うサイトは電子書籍と紙媒体を両方扱い、ハイブリッド型総合書店となっているようです。
このhontoブックサービスは何度かニュースにも登場しており、知っている人も多いかもしれませんね。
そのhontoでWebデザイナーやSEなど運営に関わる人材を求人募集しています。
丸善CHIの子会社らしく、大日本印刷と関わりが深く、丸善書店、ジュンク堂書店、文教堂書店とのサービス連携が可能となっているようですね。
hontoのサイト自体はDNPとドコモの合弁会社トゥ・ディファクトと提携して運営をしているとの事。
元々はbk1だったサイトですが、hontoとして新たな出発をしたという感じでしょうか。
webデザイナーとSEは急募となっているので、興味のある人は応募してみましょう。
以下のページは中途採用求人の一覧ページとなりますので、こちらも参考にして見て下さい。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ