グラクソ・スミスクラインとシスメックスが中途採用の求人をしています

グラクソ・スミスクラインと言えば世界で非常に有名な製薬会社ですが知っていますでしょうか。

イギリスに本社がありますが、その日本法人が求人募集しています。

グラクソ・スミスクラインですから、医薬品に関しての知識や経験が必要かと思ったら、今回中途採用の求人をしているのは、その医薬品を包装する工程管理の人材です。

なので医薬品の知識は不問となっているのが注目ですね。

応募資格は包装に関する知識や経験が必須となっていますので、かなり人材は絞られて来そうですね。

どちらかと言うと医薬品より包装関係の方が少ないかもしれません。

基本的に外資系企業ですので、勿論英語は話せた方が仕事はスムーズに進みますので、応募条件に合っている人は検討してみましょう。

世界シェアでトップクラスを誇る医療機器大手のシスメックス株式会社も求人募集しています。

こちらは検体検査機器で高いシェアを誇る世界的なメーカーですね。

応募資格は高専卒・大卒以上となっておりますが、業界未経験者でも応募資格があるようです。

ただし、プロジェクトマネジメントの経験が無いと今回の募集では採用されないかもしれません。

グラクソ・スミスクライン株式会社(GSK)、シスメックス株式会社の中途採用の求人はこちら。

外資系転職大手のJAC Recruitment

英語を使用する仕事の求人限定『キャリアクロス

グラクソ・スミスクライン株式会社(GSK)、シスメックス株式会社に似た求人を探す方はこちら。

優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

質問:英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
答え:キャリアクロスを利用しましょう