Link-Uが中途採用を行なっています

サーバー構築やWebサービスなどを行なっているLink-U。

そんなLink-Uがアプリ開発エンジニアの中途採用求人募集を行なっています。

Link-Uの求人募集ページ

Link-Uは漫画アプリの開発も行なっており、代表的なマンガアプリとしてマンガワンが挙げられています。

マンガワンは小学館ですが、その他にも集英社のマンガMee、MANGA Plus by SHUEISHA、白泉社のマンガPark、スクウェア・エニックスのマンガUP!と言った大手出版社のマンガ・コミックアプリを手掛けている業界では知られている会社です。

漫画は面白いですが、会社自体も面白い様でフレックス制・在宅勤務や、残業月10時間程度で年間休日も125日以上、モデル年収も高く求人の月給も35万円以上、昨年度の賞与実績は4.3ヶ月と働きやすい環境を整えています。その様な働きやすい環境であるため独立以外の離職はゼロとなっています。

学歴不問であれば完璧でしたが、今回の求人は大卒以上です。

Link-Uの求人に興味がある方は応募をしておきましょう。

Link-U以外の求人募集は以下のページをご覧ください。

優良企業やホワイト企業の定義は様々ありますが、最も重要な事は働きやすい企業であるかどうかではないでしょうか? 中途採用の求人情報一覧ページ...