三菱電機ホーム機器とダイソン、日進工具が中途採用を行っています

三菱電機グループの三菱電機ホーム機器。
三菱電機の掃除機や電子ジャーなどの生活家電メーカーとして知られていますね。
その三菱電機ホーム機器が生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上、生産技術経験者が対象となります。
勤務地は埼玉深谷、給与は月給20万4000円以上、水曜・金曜ノー残業デー、福利厚生は三菱電機グループに準じます。
次は、サイクロン掃除機で日本でも有名なイギリス本社の電機メーカーであるダイソン。
そのダイソンが営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で直行直帰での業務が可能な方が対象となります。
勤務地は愛知、大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、退職金制度は有る様です。
最後は、ものづくりに欠かせない工具メーカーの日進工具、JASDAQ上場企業ですね。
エンドミルを中心に切削工具の製造販売を行なっており、ヨーロッパへも販路を拡大しているそうです。
その日進工具が提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生なども用意されています。平均年齢33.7歳、平均年収528万円。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
三菱電機ホーム機器の求人とダイソンの求人、日進工具の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ